New & Topics

地域ふれあいサッカー たくさんのご参加ありがとうございました![ 2017/04/15 14:56 Webmaster ]

ふれあい2017満開の桜の中、地域ふれあいサッカーを開催しました。天候が危ぶまれましたが、たくさんのみなさんにご参加いただき、なんとか晴天のうちにイベントを終えることができました。参加してくれたお友達、サッカーが楽しいと思ったらまた来てね!

続きを読む >>

2017 ブルーカップ(1日目)[ 2017/03/25 20:25 Webmaster ]

ブルーカップ
ブルーカップ予選 SJカップ結果
■日時:2017年3月25日(土)
■場所:安倍口グラウンド
> フォトギャラリーはこちら

続きを読む >>

SJFCジュニアユース体験練習会開催ご案内[ 2017/02/15 09:52 Webmaster ]

JY体験会この度、新中学1年生を対象とした練習会を下記の日程で実施いたしますので、ぜひ参加のお手配のほどよろしくお願い致します。
SJFCは個の技術のレベルアップを一番に考え,その中に「将来楽しむサッカー」の要素を取り入れトレーニングを行うことを目指しています。
興味がある方はぜひ体験練習会にお越しください。

続きを読む >>

第48回 静岡サッカー協会会長杯中学生サッカー大会  2次リーグ結果[ 2017/02/05 12:00 Webmaster ]

■日時/2017年2月4日(土)
■場所/高松中学グラウンド
■対戦/
SJFC 1-4 ロプタ
SJFC 1-5 静岡学園

静学戦では先制するなどかなり善戦しましたが、惜しくも2次リーグ敗退でした。応援ありがとうございました!

第48回 静岡サッカー協会会長杯中学生サッカー大会  予選リーグ最終節[ 2017/01/28 16:53 Webmaster ]

会長杯
2次リーグ進出!
■日時/2017年1月28日(土)
■場所/美和中学グラウンド
■対戦/
SJFC 7-0 聖光
SJFC 0-0 南

続きを読む >>

第48回 静岡サッカー協会会長杯中学生サッカー大会  予選リーグ第二節 [ 2017/01/23 08:23 Webmaster ]

■日時/2017年1月22日(日)
■場所/美和中学グラウンド
■対戦/SJFC 0−0 フォンテA

試合序盤、相手のプレッシャーに押される場面が多くありましたが、狙いどころを絞ることができるようになるにつれて、徐々にSJの展開も作っていくことができました。
しかし、お互い大事な場面で決めきれず、一進一退のまま前半が終了。

続きを読む >>

Information